Pages

Sunday, February 23, 2020

【時短レシピ】1パックの納豆をあっという間に完食!美味しすぎる食べる納豆ドレッシング(Suits-woman.jp) - Yahoo!ニュース

免疫力をアップするならやっぱり納豆でしょ!今回ご紹介するのは納豆に添付されたたれと粒マスタードを混ぜるだけで作る、具沢山の納豆ドレッシング。わかめや海藻のサラダと和えて食べれば、あっという間に1パック分を食べ切っちゃう美味しさです。汁気が少ないので、トーストに乗せて食べても美味しいですよ。

【食べる納豆ドレwith わかめサラダ】

材料(1枚分)
・納豆 1パック
・納豆のたれ(添付のもの) 1個分
・粒マスタード 小さじ山盛り1 ※好みで増減を。
・生わかめ(または、乾燥わかめ) 適宜 ※水で戻し、水気を切って、小さく切る。

作り方

1・小さな器に納豆、納豆のたれ、粒マスタードを入れてよく混ぜる。

2・皿にわかめを適当に広げて1を乗せる。

☆☆☆

納豆に混ぜる定番なら辛子ですが、粒マスタードにしてみてはいかがでしょうか。辛さはマイルドで酸味が効いた洋風に仕上がります。トーストとの相性もよく、赤ワインとも合うので、朝食にも夕食にも使えるレシピですよ。

はまだふくこ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ドレッシング" - Google ニュース
February 23, 2020 at 06:08AM
https://ift.tt/3bU5I0u

【時短レシピ】1パックの納豆をあっという間に完食!美味しすぎる食べる納豆ドレッシング(Suits-woman.jp) - Yahoo!ニュース
"ドレッシング" - Google ニュース
https://ift.tt/31NTDFK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment