Pages

Friday, August 28, 2020

宅配ピザから感動のメッセージ…実話かステマかで議論沸騰|もぎたて海外仰天ニュース - 日刊ゲンダイ

 現実に起きた「ちょっとイイ話」か、それとも「巧妙なステマ」か……英語圏の巨大ネット掲示板に投稿された1枚の写真が話題だ。

 米FOXニュース(8月27日付電子版)などによると、英語圏のどこかに住むアシュリーという人が電話で、「ドミノピザ」にピザの宅配を頼んだ。

 アシュリーさんはその際、店員に「今日はひどい1日で、何かジョークを言ってもらえませんか?」と軽口を叩いたという。そして届けられたのが、写真のピザ。パッケージのふたの裏に、次のようなメッセージが書かれている。

「こんにちは、アシュリーさん。私、ジョークのセンスが全然ないんです。でも、今日の残りの時間が素晴らしいものになりますように。お休みなさい。あなたのために世界中の愛を集めて焼いたピザを召し上がれ」

 アシュリーさんが8月27日に巨大ネット掲示板レディットに事情説明と写真を投稿したところ、大反響を呼んだ。

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
August 29, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/3gIhCMa

宅配ピザから感動のメッセージ…実話かステマかで議論沸騰|もぎたて海外仰天ニュース - 日刊ゲンダイ
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment