Pages

Friday, October 21, 2022

「パイナップルピザ論争」、人気セレブの回答でファンが分裂 - COSMOPOLITAN(コスモポリタン)

ssabutkelapa.blogspot.com

欧米でも度々議論の的となる、「ピザにパイナップルをトッピングするのはアリかナシか問題」。この議論は時に、家族の間に分裂を生み、友人との関係にヒビを入れてしまうことも…。

そんな繊細な議論に新たな展開を持ち込んだのが、アーティストや俳優として活動の幅を広げるハリー・スタイルズ。ハリーの発言によって、ファンとの間に思わぬ亀裂が入ってしまったと話題を呼んでいます。

ファンの意見が真っ二つに…

今月の初めに行われたコンサート中に、ファンから「pineapple on pizza?(パイナップルをのせたピザはアリ?)」と質問を投げかけられたハリー。その質問に対して「Never(ありえない)」と回答。

その動画がTikTokやTwitterに投稿されると、ハリーのファンたちの間で賛否を巻き起こすことに。

パイナップルピザ賛成派からは「ハリーおねがい、ウソだと言って」、「もしかして誰かに脅されてる? 助けが必要ならウインクして!」、「見なかったことにするね。ハリー、愛してる。お願いだから次はマシな回答をしてね」、「ハリーの意見に初めて賛成できなかった」といった困惑の声が届いた一方で、パイナップルピザ否定派からは「分かってる」、「それでこそ私たちのハリー!」「これでこの議論に終止符が打たれたね。パイナップルピザはありえない」と、歓喜のコメントが寄せられました。

This content is imported from Twitter. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

賛成派に名乗りをあげるセレブも!

終わりの見えない“パイナップルピザ論争”について意見を述べた著名人は、ハリーだけではありません。

実はパイナップルピザ愛好家なのが、ザ・ロックこと俳優のドウェイン・ジョンソン
2018年には自身のインスタグラムに、巨大なパイナップルピザとのツーショットを投稿。この写真には、なんと500万を超えるいいねがついています。

そしてそこにはこんな言葉が。

「みんな覚えておいてくれ。俺はオートミールに砂糖とテキーラをぶち込むような男だ。そして、ピザにはパイナップルをのせる。ハムも一緒にね」

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

今後もしばらくは収拾がつかなそうな、パイナップルピザ問題。身近な人とこの問題について意見を交わすときは、くれぐれも注意が必要そうです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「パイナップルピザ論争」、人気セレブの回答でファンが分裂 - COSMOPOLITAN(コスモポリタン) )
https://ift.tt/SWCyrsJ

No comments:

Post a Comment