Pages

Sunday, April 9, 2023

臨港線ぞいコーナンちかくに「ドミノ・ピザ」ができるみたい - 西宮つーしん

ssabutkelapa.blogspot.com

臨港線ぞいコーナンちかくに「ドミノ・ピザ西宮今津店」ができるようです。
(yasuさん、Tさん、ささこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

ドミノピザ 西宮今津店のアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.86267328)より引用

西宮でよく頼む宅配ピザはどこ?

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市今津港町2-3です。以前はセブンイレブンがありました。

ドミノ・ピザ西宮今津店の周辺情報

こっちに行くと、コーナン、ヤマダ電機などがあります。

反対方向に行くと、ダイソー、ららぽーと甲子園などがあります。

さいごに

西宮市内には、5店舗あり日本で初めて1枚で4種類の味が楽しめる「クワトロ・ピザ」を発売したのもドミノピザなんですね。現在、全国に1,000店舗ちかくあるようです。5月29日オープンです。

yasuさん、Tさん、ささこさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 臨港線ぞいコーナンちかくに「ドミノ・ピザ」ができるみたい - 西宮つーしん )
https://ift.tt/QU29tn6

No comments:

Post a Comment