当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場いたします。
【食数限定メニューとは】
販売食数に限りがあるメニューで、
季節のメニューなど今だけの限定メニューです!
-
商品特長
カリッと揚げたアジの竜田揚げを、酸味と甘みが特徴の柑橘ドレッシングでマリネしました。ブラックペッパーがアクセントのミックス野菜を添えてあるので、洋風のサラダ感覚でお召し上がりいただけます。トッピングのカシューナッツの食感もお楽しみください。
副菜は、コンソメ味のツナとキャベツの和え物、コクのある粉チーズで味付けしたトマトインゲン、ケチャップとマヨネーズを合わせたソースで和えたカニかまコーンです。
*腹骨取り加工をしておりますが、中骨や小骨が混入している場合もあります。お召し上がりの際はご注意ください。
・カロリー 462kcal
・たんぱく質 20.4g
・糖質 24.2g
・脂質 30.4g
・塩分 2.1g
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
nosh clubとは、ユーザーの累計ご購入数によって割引になる制度です。最安¥462(税込¥499)で購入できnoshをご利用の間は永久※に適応されます。また「スキップ」や「停止」は何回行ってもnoshランクは保持されます。※退会または会員資格を喪失した場合を除く
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。
2023年10月には累計販売食数7,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
-
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
からの記事と詳細 ( 酸味と甘みが特長の柑橘ドレッシング使用!「鯵の柑橘マリネ」が ... - PR TIMES )
https://ift.tt/rHFSCXU
No comments:
Post a Comment