Pages

Friday, April 5, 2024

【お酒を楽しむ】東京・笹塚「キャンティ・クアトロ・シェルクラブ」前編 超有名ドレッシングが…うまっ! 5代目 ... - ZAKZAK

ssabutkelapa.blogspot.com
オレンジワイン。白ぶどうを原料に赤ワインと同じ製法で作られる。近年、ブームになっている

こんばんは! なんと私、三上ひびき…9日から舞台「トラオムジカに響く」に、アイドル役で出演します! めちゃくちゃ面白いので、ぜひ私の初舞台・初主演作を見に来てください!

今は稽古の真っ最中。エネルギーをたくわえるために、今日はたくさん飲んで、食べるぞー!! というわけで、笹塚のキャンティ・クアトロ・シェルクラブさんに来ました! 店内がとにかくキレイでオシャレ!

まずはイタリアンサラダから。ドレッシングが超有名なお店で、テイクアウト用も人気だし、自販機まであるんだって! カメラマンさんや取材のスタッフさんたちも、当然のように知っていました。期待感MAX状態で、いざ、いただきます!

うまっ! なんですかコレは…。めっちゃ美味しい! 万人ウケしそうだし、野菜が苦手な子供でも、このドレッシングをかけたら食べられるはず。容器のビンもオシャレで、インスタ映えしますね♪

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【お酒を楽しむ】東京・笹塚「キャンティ・クアトロ・シェルクラブ」前編 超有名ドレッシングが…うまっ! 5代目 ... - ZAKZAK )
https://ift.tt/ntHX54x

No comments:

Post a Comment