Pages

Sunday, December 8, 2019

NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』 (2019年12月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

最近、神戸のアパレル・美容師界隈で話題となっている『ジーザスピザ』。オーナーの城野さんがNYまでわざわざ足を運び、有名店から地元民だけが通うようなピザ屋(その数なんと約20種類以上!!)を食べ歩いた経験を活かしてオープンさせた一軒だ。

直径50cm(!!)もある超ド級サイズがずらっと店頭に並び、こちらは1スライスから購入可能。モッツァレラやゴーダチーズなどをMIXさせた濃厚すぎるチーズピザをはじめとした常時6種類が味わえる。

NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』
NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』
NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』

キュートすぎるメニュー表はオーナーの城野さんの手作り

NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』

1スライスでもこの大きさ!! でもあっさり完食できるくらい美味しい。なんなら2枚でも余裕。チーズピザ ¥390

NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』

「日本ではホールのピザをテイクアウトするという習慣があまりないので、そういった文化をもっと広めて行きたいんですよね」。と城野さん。もちろんあの超級ピザ(1ホール)もテイクアウト可能なので、ちょっとしたパーティーとかにもオススメ。お店のシンボルでもある“ジーザスくん”が描かれた専用BOXもかなり可愛い。

NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』
NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』
NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』

もうひとつの目玉が、アメリカ国内のアーティストやスケーターなどから愛され、ファッション&カルチャーにも多大な影響を与えているビール『パブスト ブルーリボン』が飲めるというところ。今年の8月に日本に上陸し、神戸ではまだ2店舗(2019.11月時点)しか取り扱いが無いので、これはかなりレア。

NYで多大な支持を集めるビールとこだわり抜いた究極のピザは今後のストリートフード界隈を牽引していく予感。神戸に遊びに行った際には必食ですよ!!

ジーザスピザ

神戸市中央区中山手通2-18-8 パインヒルズ山手1F

Tel : 078-777-8104

月~土曜 11:30~21:00

日祝 11:30~19:00  不定休

Instagram  @jesuspizzakobe

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
December 09, 2019 at 12:28AM
https://ift.tt/2YvvEsZ

NYスタイルのBIGピザを味わうならここ!! 神戸『JESUS PIZZA』 (2019年12月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment