新型コロナウイルスの感染拡大に翻弄される日本の消費シーン。買いだめ・品薄の商品ばかりが注目されがちだが、今年、話題を集めたのはそれだけではない。コロナ禍にかかわらず人々の関心を呼んだのは、悩み事や困り事にそっと寄り添うような、優しさが込められた商品・サービスだ。
「外出自粛地域なのでとっても助かりました」「安心感があり良かった」
新型コロナウイルスの感染拡大で食事の宅配需要が高まるなか、今ネット…
電子版の記事が今なら2カ月無料
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"ピザ" - Google ニュース
April 19, 2020
https://ift.tt/2VCCvjj
優しさマーケティング、有事で支持 お湯や「置きピザ」 - 日本経済新聞
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment