イタリア料理店を経営するHAWORD(ハワード、前橋市)は自社開発したドレッシングの販売を拡大する。専用工場を建設して生産能力を4倍に増やすほか、群馬県外の小売店などへ販路を広げる。自動販売機でも取り扱うというユニークな販売戦略も活用し、ドレッシング事業を本格的に育成する考え。
同社の創業は、伊料理店「ピッツェリア・ペスカ!」を前橋市内にオープンした2013年。当初は社長の宮崎雄一氏が個人で開店…
電子版の記事が今なら2カ月無料
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"ドレッシング" - Google ニュース
April 16, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2XHoAey
前橋の伊料理店、ドレッシング販売拡大 自販機でも - 日本経済新聞
"ドレッシング" - Google ニュース
https://ift.tt/31NTDFK
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment