Pages

Wednesday, August 26, 2020

サブウェイが「ピザ」始めるってよ〜! 「1人分・500円以下・ワンハンド」と三拍子そろっていてサクッと食べられそう♪ (2020年8月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

サブウェイが「ピザ」始めるってよ〜! 「1人分・500円以下・ワンハンド」と三拍子そろっていてサクッと食べられそう♪

サブウェイが「ピザ」始めるってよ〜! 「1人分・500円以下・ワンハンド」と三拍子そろっていてサクッと食べられそう♪


チーズ好きのみなさ~ん! この秋 “サンドイッチ” でおなじみのサブウェイから、チーズたっぷりの “ピザ” が新登場しますよ~!

サブウェイのピザは「1人分」。ワンハンドで食べれるので、「ちょっとだけピザが食べたい」というときにもってこいなんです♪

【チーズが「これでもか!」とトッピングされてるよ~】
2020年8月26日から10月6日まで全国のサブウェイで販売予定の新メニュー「ピザサブ」。ベースとなるのは、カリッと焼き上げたパンです。

上に乗っけるのは、モッツァレラにゴーダ・マリボー・レッドチェダーを加えた「モッツァレラミックスチーズ」。

なんと日本サブウェイ史上最大量のチーズ(!)を使用しているらしく、グツグツと音を立てるくらいまで焼き上げて完成させるんですって。

【どれも間違いなくおいしいやつ】
ラインナップは「ピザ バジルトマトチキン」「ピザ てりマヨチキン」「ピザ ベーコンイタリアーナ」の3種類。

「バジルトマトチキン」は、バジルソースと完熟トマトソースを使用した1品で “間違いない組み合わせ” 。

具材には、ジューシーチキンのほかオニオン・ピーマン・オリーブが使われているらしく、たっぷりチーズと相性が良さそうです。

「てりマヨチキン」は、てり焼きソースで和えたチキンに3種の野菜を乗せたピザで、マヨネーズソースを使っているところがポイント。

そして「ベーコンイタリアーナ」は、完熟トマトソースにベーコン&セミドライ

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
August 26, 2020 at 05:45AM
https://ift.tt/2YANWKU

サブウェイが「ピザ」始めるってよ〜! 「1人分・500円以下・ワンハンド」と三拍子そろっていてサクッと食べられそう♪ (2020年8月26日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment