Pages

Sunday, August 16, 2020

「デリバリー要らないレベル」「2枚常備しておく」セブンの“冷凍ピザ”が専門店並みのクオリティでした - BuzzFeed Japan

Gepostet 4 分前

セブン-イレブンの「金のマルゲリータ」が専門店並みのクオリティでした!チーズやトマトの素材の味がしっかり活かされてるの。バジルやオリーブの風味も◎コレはもっと早く知りたかったよ…!

突然ですが、セブンの冷食がまた凄いことになっています。

これこれ、このピザです!!

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

「金のマルゲリータ」です。

金色のパッケージが目につきますが…

なんか凄そうな方が監修してる。インパクトすご。

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

「世界ピッツァ選手権で2年連続優勝した」山本シェフが監修してるピザらしい。

世界一のピザがセブンの冷凍で食べれるの…!?

ワクワクしながら開けると、手のひらより一回り大きいサイズ。

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

直径20センチくらい。1人分にぴったりのサイズですね。

必ず解凍してから、トースターやオーブンで焼いた方がいいみたい。

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

一度解凍しないと、生地が硬くなってしまうんだとか。

少し手間がかかるけど、美味しいピザを食べるためだと思えば…!

今回は電子レンジで解凍してから、オーブンレンジで焼きました。

250度で7分ほど加熱して…。で、できたっ…!

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

うわぁ…!

超おいしそうです…。オリーブオイルがいい感じに滴ってる!

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

では、いただきま〜す!

う、うまああ…。もうオシャレなお店で食べるやつじゃん…。

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

レベチです。今まで食べた冷凍ピザがかすむくらい美味しい。

チーズやトマトの素材が活かされた味わい。トマトの酸味、チーズのコクと塩気がバランスよく味わえます。

バジルやオリーブオイルの風味もむっちゃいい。

生地は表面はパリッと、中はモチモチです。

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

薄めの生地なのに、しっかり中に水分が残っていてモチモチなのが信じられません。コレは評価高い!

弾力もあって、噛みごたえ抜群です。

SNSでも「デリバリーピザとか要らないレベル」「本格的でめちゃうま」と高評価でした!

「セブンイレブンの金のマルゲリータは2枚常備しておくことにした」

セブンイレブンの金のマルゲリータは2枚常備しておくことにした。 1枚食べちゃっても慌てて買いに行かなくてよい。

「こりゃデリバリーピザとか要らねえなってレベルで美味い笑」

セブンの金のマルゲリータ美味すぎて奥さんと笑っちまった笑 こりゃデリバリーピザとか要らねえなってレベルで美味い笑

「セブンイレブンの『金のマルゲリータ』が唐突なピザ欲を満たしてくれて500円くらいで味も最高なのでオススメです」

セブンイレブンの「金のマルゲリータ」が唐突なピザ欲を満たしてくれて500円くらいで味も最高なのでオススメです。

「セブンの冷食、最強過ぎるな………鶏の唐揚げはめちゃ旨だし、今食べてる金のマルゲリータピザも本格的でめちゃうめぇ……」

セブンの冷食、最強過ぎるな………鶏の唐揚げはめちゃ旨だし、今食べてる金のマルゲリータピザも本格的でめちゃうめぇ……

お値段は537円です。値段に見合わなすぎる美味しさなので、ぜひチェックしてみて…!

Nagisa Nakamura / BuzzFeed

もうイタリアン専門店レベルのクオリティでした。

やっぱりセブンの冷凍は最強だったわ。

味 ★★★★☆

手軽さ ★★★☆☆

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆

もはやデザートも冷食で…ってなったら、ローソンへ行きましょう。

BuzzFeed

こちらは「ふわとろフレンチトースト」です。フレンチトーストに、メープルシロップが付いてきます。

電子レンジで加熱して、自分好みにアレンジしてみました!

しっかり卵液が染みてるから、内側までとろっとろです。

BuzzFeed

味はたまごやメープルの風味がしっかりあります。

食感と味といい、カフェ並みのクオリティですよ!

お値段は320円です。甘いものが食べたくなったら、本格スイーツが手軽に作れますよ〜!

BuzzFeed

味 ★★★★☆

ふわとろ食感 ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★☆☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
August 16, 2020 at 05:36PM
https://ift.tt/3kTKmoK

「デリバリー要らないレベル」「2枚常備しておく」セブンの“冷凍ピザ”が専門店並みのクオリティでした - BuzzFeed Japan
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment