Pages

Wednesday, December 29, 2021

夫「おい、ごまドレッシング」腹を立てた妻の復讐…「私〇〇だから分かんなぃ 」笑える - goo.ne.jp

ssabutkelapa.blogspot.com

2021/12/29 08:17

夫婦

19号の嘆き (@ahobon_umelu)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードが話題です。

「夫の「おい、ごまドレッシング」発言でドレッシングを取ってあげた自分を恥じています。夫からの「今日電動自転車使いたいねん」「ワイシャツ出しといてくれた?」「珈琲豆もう無くなりそうやで」等という陳情には全て「私ごまドレッシングだから分かんなぃ☆」と返してる木曜日。おはようございます」

強い…!親しき仲にも礼儀あり。
なぜ、「取って」の一言が言えないのでしょうか…。
呆れるお話に、他のユーザーからは↓
●おい、の時点で許せない
●なんで妻に対しては語彙力めちゃくちゃ下がる人がいるのかほんと不思議…
●「箸」とか「スプーン」とか言われて取ってあげちゃうけど、子どもが真似するからやめてって言ってる
●ちゃんとお返事できるごまドレッシングってとっても偉いと思う

人に何かを頼むときの伝え方には、気をつけましょう!
BUZZmagが伝えています。

夫に「おい、ごまドレッシング」と言われ、腹を立てた妻は… | BUZZmag夫に「おい、ごまドレッシング」と言われ、腹を立てた妻は… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 夫「おい、ごまドレッシング」腹を立てた妻の復讐…「私〇〇だから分かんなぃ 」笑える - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3HoCaXX

No comments:

Post a Comment