Pages

Thursday, July 28, 2022

【食レポ】割引額の方が高い!? ドミノ・ピザの“1枚買うと2枚無料!リベンジ”がコスパ最強! - 電撃オンライン

ssabutkelapa.blogspot.com

 現在ドミノ・ピザでは、7月28日から31日までの4日間限定で“1枚買うと2枚無料!リベンジ”キャンペーンが開催されているのをご存知ですか?

 この名前から漂うヤバいキャンペーンは、読んだ通りLピザを1枚頼むとMピザが2枚までタダで貰えちゃうすんごいヤツなんです。ぶっちゃけ採算が危ういのは分かるもので、言わば還元祭みたいな感じ? なんでしょう。

 今回の記事では、そんなコスパ最高な“1枚買うと2枚無料!リベンジ”を私、ライオン松本が実際に使ってみたので、その模様をお届けします!

最大で4,860円お得に!? “1枚買うと2枚無料!リベンジ”キャンペーン

 ドミノ・ピザで4日間(7月28日〜31日)限定で開催中の“1枚買うと2枚無料!リベンジ”キャンペーンでは、デリバリーでLサイズ、またはニューヨーカーピザを購入するだけで、Mサイズのピザが2枚無料になります。

 もちろん注文するピザは大きな制限などもなく、35種類以上のピザから好きなものが選べちゃいます。それだけで、Mサイズのピザが2枚もタダになるっていうのですから、これは見逃せませんよね! しかもよく見れば、最大で4,860円もお得になるとか……コスパも最高です。

 気になるのは本当に何の条件もないのかですよね。よくあるのは面倒な登録だったり、アプリのインストールなど……しかし! このキャンペーンはマジで普通に注文すればオッケーでした。

 ピザの頼み方は超簡単です。ただデリバリーサイトでLサイズかニューヨーカーサイズのピザを選べば、そのままMサイズピザを選択する画面に移ります。あとは食べたいピザを頼むだけ!

 実際に私が頼んだ際の画面ですが、割引の金額にご注目。支払い金額以下になってます。ドミノさん、これ本当に大丈夫ですか……?

※対象のMサイズピザは1-2ハッピーレンジ内から好きなピザが選択可能です。

 そして約30分。いつものようにデリバリー配達の方がピザを届けてくれました。それがこちら!

 見た目の圧がエグい。

 普段はLピザをひとりで食するんですが、流石に怖気付きます……。とはいえ、こちらも普段通り熱々で焼き立ての模様で見た目と匂いで気付けばお腹が空腹の悲鳴をあげていました。

 まずは本命のLピザの“陸奥湾産ホタテのアヒージョ”からガブリ。ピリッとくるアヒージョソースにガッツリと乗った陸奥湾産帆立が良い塩梅。そしてそれを盛り立てるマッシュルーム、燻しベーコンがいい仕事をするんですよ……個人的にイチオシのピザです。

 生地をチーズンロールにしたのもナイスで、厚みのあるふわふわのパンと中に仕込まれたチーズが最高。これは無限にいけますよ!

 続いてMピザから“クワトロ・2ハッピー”。多くの味が楽しめるのが素晴らしいクワトロですが、やっぱりエビマヨが初手安定。海鮮のぷりぷりなエビと濃厚なマヨが一口齧るだけでより食欲を増進させてくれます。

 もちろん王道のマルゲリータやチキテリもグッド。全てが美味しいです。

 最後は“カリフォルニアスタイル チキン&ベーコン”。ローストチキンのジュワッとした旨味に肉感、そこに蒸しベーコンのカリッとした食感が合わさり最強に見える……。ベースがホワイトソースなので脂っこい感じもあまりなく、気付けばぱくぱくと食べ進めてしまいます。

 以上、大満足間違いなしな破格のキャンペーン“1枚買うと2枚無料!リベンジ”を利用した模様でした。

 Lピザを頼むだけでMピザ2枚を何の条件もなしにもらえちゃうわけですから、こんなの使わない理由がありませんよね。ただ量がものすごく多いので一人暮らしの場合は3食に分けるくらいが丁度いいかもですが……。

 しかし! めちゃくちゃお得なのは間違いありません。期間は短めですが、ぜひこの機会にドミノ・ピザを利用することを推奨。見逃すともったいないですよ!

Copyright Domino's Pizza Japan, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【食レポ】割引額の方が高い!? ドミノ・ピザの“1枚買うと2枚無料!リベンジ”がコスパ最強! - 電撃オンライン )
https://ift.tt/dgJPHw9

No comments:

Post a Comment