Pages

Tuesday, November 22, 2022

クックパッドニュース:お休みの日に挑戦「手作りピザ」は意外と簡単にできる - 毎日新聞

ssabutkelapa.blogspot.com

生地から手作りのピザに挑戦!

週末のブランチに、生地から手作りするピザはいかが?難しそうなイメージを吹き飛ばす、簡単手作りピザのレシピをご紹介します。

はじめてさんもOK!シンプルレシピ

はかりを使わず計量できる

オーブンなし!トースターで焼ける

発酵なしで作れる手作り生地

発酵なしで出来る!自家製ピザ生地 by ROYPOPO

難しそうなピザ。なんと発酵なしで生地から作れちゃいます!具材も好きなものを使ってオリジナルのピザ作っちゃいましょう♪

手間を省いて、焼き立てを味わおう

ピザ作り初心者さんでも迷わず作れるシンプルなレシピや、発酵なし、トースターで焼けるレシピ、材料の計量が面倒で…という方向けのはかり不使用レシピをピックアップしました。

どのレシピも、手間を省いて手順をシンプルにするための工夫が満載です。

手作りすれば、市販やデリバリーにないような具材を組み合わせたり、チーズの量を好みに調節したりも自由自在。しかも焼き立てを味わえます。

お休みの日に好みの具材を用意して、チャレンジしてみてはいかが?(TEXT:菱路子)

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:お休みの日に挑戦「手作りピザ」は意外と簡単にできる - 毎日新聞 )
https://ift.tt/UQTo0aJ

No comments:

Post a Comment