Pages

Sunday, January 15, 2023

成城石井の“ピンク色ドレッシング”が気になる!食べて味にビックリ ... - 女子SPA!

ssabutkelapa.blogspot.com  数々の人気商品を生み出してきた成城石井から、野菜をふんだんに使用した「生野菜を使ったドレッシングシリーズ」が登場しました。成城石井自家製デザートなどを製造しているセントラルキッチンの新設にともない誕生した、“初めての自家製ドレッシング”として注目を集めているそうです。
「生野菜を使ったドレッシングシリーズ」

成城石井「生野菜を使ったドレッシングシリーズ」

 色鮮やかな見た目で食事が楽しくなりそうですよね。今回は全5種類のうち、4種類のドレッシングをレビューていきます。

「ビーツをすりおろしたクリーミードレッシング」

「ビーツをすりおろしたクリーミードレッシング」

「ビーツをすりおろしたクリーミードレッシング」

 価格:388円(税込)  鮮やかすぎる色味に驚いた方も多いですよね。インパクトのあるビーツを使った、クリーミーでまろやかなドレッシングです。アンチョビや蜂蜜、亜麻仁油を使用したクリーミーなドレッシングです。 一切クセがなくてびっくり! 派手な見た目から変わった味を想像しましたが、実際に食べてみると一切クセがなくてびっくり! どんなサラダにも合いそうです。鮮やかな色味を活かして白身魚のカルパッチョや、シンプルで一見味気のないサラダでも華やかに見せてくれます。パーティでも重宝しそうです。

「にんじんをすりおろしたドレッシング」

「にんじんをすりおろしたドレッシング」

「にんじんをすりおろしたドレッシング」

 価格:323円(税込)  見た目はにんじんそのもの!フレッシュな人参をふんだんに使用していて、優しい甘みを感じます。酸味のあるドレッシングが苦手な子どもにも好評でした。華やかな色味がアクセントになるので、時間がなくてもかけるだけで一気にサラダを格上げしてくれるドレッシングです。 にんじんの優しい甘さがする サラダには華やかさが欲しいけれど、何種類もの野菜を準備するのって結構大変ですよね。パパッと簡単に用意したサラダにかけるだけで、華やかなサラダにしてくれるので、時間がないときに嬉しいです。どろっとした食感が野菜によく絡み、にんじんの優しい甘さがサラダの美味しさを引きたててくれますよ。

次のページ 

お肉との相性もバツグンのドレッシング

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 成城石井の“ピンク色ドレッシング”が気になる!食べて味にビックリ ... - 女子SPA! )
https://ift.tt/qib2zLY

No comments:

Post a Comment