Pages

Saturday, February 3, 2024

大谷翔平はピザ派?ハンバーガー派? 好きな日本食は「たこ焼き」に米ファン大興奮 - スポーツ報知

ssabutkelapa.blogspot.com

 【ロサンゼルス3日(日本時間4日)=安藤宏太】ドジャース・大谷翔平投手が意外(?)な食の好みを明かした。

 本拠地でドジャースの開幕前イベント「ドジャーフェスト」に出席。90分間のステージショーには大トリで登場した。司会者からの想定外の質問にタジタジになる場面も。「ピザ、ハンバーガーだったらどちらが好き?」と聞かれると「ハンバーガー」と答え、どんなものが好きか聞かれると「インアンドアウトかな」と米人気チェーン店の名前を挙げた。さらに食べ物の質問は続く。司会者が「たこ焼き、とんかつ、お好み焼き、天ぷら、焼き鳥、卵焼き、しゃぶしゃぶ」と日本食を羅列。何が好きかのクエスチョンに「ん~」と一瞬迷った上で「たこ焼き」と回答すると、多く詰めかけた現地のファンから大歓声が起きた。大谷といえばストイックな食生活で知られるだけに、普段はあまり見せることのない一面でもあった。

 その他にも「携帯のゲームはよくやるので、誰かやる人がいたらチームメートと一緒にやりたいなと思います。ビューラーがうまいとは聞いているので、やってみたいなと思います」と野球のプレー以外のことも語っていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 大谷翔平はピザ派?ハンバーガー派? 好きな日本食は「たこ焼き」に米ファン大興奮 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/M4jtRwh

No comments:

Post a Comment