Pages

Monday, May 20, 2024

【山形閉店情報】あの全国チェーン店が山形からなくなる!? - やまがたぐらし

ssabutkelapa.blogspot.com

どーも!

山形のプチ情報担当のガタロウです!!!

「ハリネズミのこころくん」さんからドミノピザに関する情報をいただきました。

ありがとうございます。

ドミノピザ 山形南館店が閉店

まずはホームページで調べたところ、以前やまがたぐらしでご紹介した山形南館店が「臨時休業」となっていました。

県内の他のお店も臨時休業となっているものがあり…。

公式ではこれ以上の情報が確認できなかったので、とりあえず山形南館店に行ってみました。

ドミノピザ-1

すると、こんな張り紙が…。

ドミノピザ-2

5/19(日)をもっての閉店が告知されていました…。

結構好きで何度か取りにお邪魔してたので本当に残念です。

山形からはドミノピザ自体が撤退とのこと…、本当に寂しいですね…。

交差点でめちゃめちゃ元気良く旗を振っている姿に元気をもらったのが懐かしい。

ありがとうございました!!!

イベント募集

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【山形閉店情報】あの全国チェーン店が山形からなくなる!? - やまがたぐらし )
https://ift.tt/KJgv5Px

No comments:

Post a Comment