「マーケ×IT」の最新事情を提供する会員制のメディア「ITmedia マーケティング」の注目記事をまとめて読める、PDF形式のブックレット「ITmedia マーケティング eBookシリーズ」。これまでに公開したeBookの中から読者の関心を集めた一本を、ITmedia ビジネスオンラインの読者の皆さまにもご紹介します。
念力でピザを注文できるアプリ「マインドオーダー」を提供する、道路の除雪作業に50万ドルの助成金を与える──。顧客にあっと言わせるようなユニークなキャンペーンを打ち出す、大手ピザ配達チェーンのドミノ・ピザ。このような注目を集める施策はどのように生まれたのでしょうか。
海外メディア「Marketing Dive」に掲載された、ドミノ・ピザの最新の取り組み、幹部へのインタビュー記事を再編集して無料eBookにまとめました。
からの記事と詳細 ( ドミノ・ピザ「顧客をあっと言わせる」発想はどのように生まれるのか - ITmedia ビジネスオンライン )
https://ift.tt/ayqNfSj
No comments:
Post a Comment