Pages

Saturday, September 7, 2024

やりすぎやりすぎ! あまりにもハイカロリー“ピザのパフェ”が270万再生 「どうやって食べるんだ……?」「イタリア人が見たら卒倒する」と世界から総ツッコミ【米】(1/3 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

ssabutkelapa.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

やりすぎやりすぎ! あまりにもハイカロリー“ピザのパフェ”が270万再生 「どうやって食べるんだ……?」「イタリア人が見たら卒倒する」と世界から総ツッコミ【米】(1/3 ページ) - ねとらぼ  ねとらぼ
からの記事と詳細 ( やりすぎやりすぎ! あまりにもハイカロリー“ピザのパフェ”が270万再生 「どうやって食べるんだ……?」「イタリア人が見たら卒倒する」と世界から総ツッコミ【米】(1/3 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/PbqYA53

No comments:

Post a Comment