Pages

Tuesday, December 24, 2019

勝俣州和さんがピザ作りに初挑戦!気になるクリスマスの過ごし方は「気の合う仲間たちと過ごしたい」(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース

2019年のクリスマスまで残り数日。平日にあたるクリスマス当日は家で過ごす人も多いのではないだろうか。お家で過ごすとしてもせめて料理だけでもクリスマス気分を味わいたい!いつもよりちょっと豪華なディナーで特別感を味わいたい!そんな人におすすめのメニュー「クワトロ・シェフズ プレミアムセレクション」(お持ち帰2000円~、デリバリー2800円~)がドミノ・ピザより発売した。

【写真】ドミノ・ピザ ピザメイクコンテスト 日本チャンピオンと一緒に生地をこねる勝俣さん

ドミノ・ピザは12月2日~1月26日(日)までの期間限定で登場する新商品「クワトロ・シェフズ プレミアムセレクション」の発売を記念して、12月18日に「ドミノ・ピザ 冬季限定メニュー発売記念イベント」を開催。当日は「食」に精通するゲストとして、タレントの勝俣州和さんと、人気フレンチシェフの木下威征さんが登場。ピザ作り体験や冬季限定メニューの試食、トークセッションを行った。

■ 勝俣さんがピザ作りに初挑戦「まるで我が子のように愛おしい」

イベントでは勝俣さんが自身でも初となるピザ作りに挑戦。実際に生地づくりを体験すると「プロの技術ってすごい!柔らかく触れないと動いていかないんですね。」とプロの技に感心。「(作るペースが)ゆっくりでも丁寧に作りたい」と真剣な眼差しで取り組んだ。ピザを作った感想を聞かれると「まるで白いキャンバスに絵を描いているみたいで楽しいですね。ピザの生地を伸ばすところから作ったので、まるで我が子のように愛おしいです!」とピザへの愛着も湧いた様子。

■ 冬季限定メニューを試食「今まで食べたどのピザよりも、一番おいしい」と大絶賛

ピザ作り体験後、冬季限定メニュー「クワトロ・シェフズ プレミアムセレクション」を試食した勝俣さんは「サーモンとアンガスビーフがのったクリスマスにぴったりなピザ!今までに食べたピザで一番美味しかったピザは、オーストラリアで食べたピザだったんですけど、このピザはその味を超えてきました」と商品の味に感動。ピザの豪華な見た目にも満足な様子だった。

■ 箱を開けたら笑顔に!「日本中のみんなに笑顔を届けて欲しい」

試食後、今年のクリスマスの予定について聞かれた勝俣さんは「クリスマスはガッツリ仕事です」とクリスマスの予定を明かしたものの、「仕事を共にするマネージャーや気の合う仲間たちとこの贅沢なピザを頼んで楽しみたい」とコメント。当日は仕事をしているものの、クリスマス自体は楽しみにしていると語った。イベントの最後には「ピザって箱を開けたら、みんな笑顔になるんですよ!ドミノ・ピザにはこれからも日本中のみんなに笑顔を届けて欲しいですね!」と、ピザ作り体験をしたからこそ分かる、ドミノ・ピザの美味しさについて語り、イベントを締めくくった。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス編集部)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ピザ" - Google ニュース
December 24, 2019 at 06:00PM
https://ift.tt/2sWalFn

勝俣州和さんがピザ作りに初挑戦!気になるクリスマスの過ごし方は「気の合う仲間たちと過ごしたい」(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース
"ピザ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yvkkx1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment