Pages

Wednesday, September 22, 2021

川崎希、驚くほど美味しかった夫・アレクの手料理「ドレッシングまで手作り」 | 話題 - ABEMA TIMES

ssabutkelapa.blogspot.com

 タレントの川崎希が21日と22日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーの手料理を絶賛した。

【動画】川崎希 夫・アレクとの結婚を振り返る

 川崎は、21日のブログで「アレクのお料理」と切り出し「突然料理を作るぞ~とスーパーに買い出しに行って色々作ってくれたよ」と報告。キッチンで食材を持つアレクの姿を公開した。

 続けて「まずはサラダを作ってくれてドレッシングまで手作り」と明かし、ドレッシングについて「レモンの爽やかさはあるのにまろやかであまり酸っぱくない」と説明。「びっくりするくらい美味しい」と絶賛した。

 また、22日のブログでは「おちびーぬのごはん」と食事中の息子の姿を公開し「アレクが作ってくれたツナじゃがハンバーグ?がかなりお気に入りだった」とコメント。最後に、調理工程の写真とともに「おかわりして何個も食べてた 美味しいね~」とつづり、ブログを締めくくった。
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 川崎希、驚くほど美味しかった夫・アレクの手料理「ドレッシングまで手作り」 | 話題 - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/3kwamZ6

No comments:

Post a Comment