Pages

Monday, April 11, 2022

関ジャニ∞村上信五、子役と和気あいあい撮影 天候恵まれ感謝「いてくれたから晴れたかも」|オリコン|北國新聞 - 北國新聞デジタル

ssabutkelapa.blogspot.com  人気グループ・関ジャニ∞の村上信五が、16日から放送されるノンオイルドレッシング『リケンのノンオイル』新テレビCM『リケンやってみよう!うま塩きゅうり篇 塩レモン』『リケンやってみよう!うま塩きゅうり篇 QUO』に出演する。シリーズ第4弾となる今回は新しいパターンとして、村上が「たたききゅうり」を子どもとはしゃぎながら作るという内容。子役の男の子と肩を組んだり、NGシーンではツッコミを入れたりと終始和やかな雰囲気の撮影となった。

【写真】関ジャニ∞がお人形に?『GR8EST BOY』たち

 「リケンのノンオイル~♪」でおなじみのCMソングとともに、村上が相棒の子どもと一緒に楽しくたたききゅうりをつくる。家の中を駆け巡りながら、きゅうりに「リケン
のノンオイルうま塩」をかけて混ぜれば、完成。たたききゅうりを一口頬張り、あまりのおいしさに「ん~~!」と堪能する表情を見せる。CMの最後には「やってみよう!」の文字が。子どもと共にたたききゅうりをつくる姿がとてもほほえましい仕上がりとなっている。

 今回のCMでは“小さな相棒”(子役)との共演に「ちょいちょい僕の顔にきゅうりを被してくるんです(笑)。メイキングでは、そういったほのぼのとしたNGパターンも併せて楽しんでいただけたらなと。今回は天候に恵まれたのですが、このシリーズでは珍しいことなんです。「(子役の)ハルト」がいてくれたから晴れたかもしれませんね」と感謝。

 シリーズは4度目の撮影となるが「たたき方に関してはプロ級だったと思います。強すぎてもだめだし、弱すぎてもダメ。程よい加減をわかってしまいました。スタッフの方びっくりしたんじゃないですか? つくってくださる方も増えて、非常にありがたく思います」とすっかりコツをつかんだよう。

 さらに「野菜類はなんでも合うと思いますが、お肉もさっぱりいただきたい方はおいしく召し上がれるかと思います。ぜひ、サラダ以外にもお試しいただきたいと思います!」とオススメ。自身は「キャベツ全般はいってますね…! ぶっちぎりに手間がかからないという楽さ加減と…塩レモンをかけると間違いなく味が跳ねますから! 一回切らしてしまった時があったんですが、買いにいきましたもんね! ぜひ、試していただきたいです」とプライベートでも愛用していることを明かした。

「リケンのノンオイル」新TVCM第四弾に出演する村上信五(関ジャニ∞)

「リケンのノンオイル」新TVCM第四弾に出演する村上信五(関ジャニ∞)

無断転載・複製を禁じます

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 関ジャニ∞村上信五、子役と和気あいあい撮影 天候恵まれ感謝「いてくれたから晴れたかも」|オリコン|北國新聞 - 北國新聞デジタル )
https://ift.tt/5TF1nua

No comments:

Post a Comment