Pages

Sunday, February 25, 2024

とろ〜り、サクサクなピザハットの「ハットメルツ」にハマってます【ROOMIEのふつうごはん日記】 - roomie

ssabutkelapa.blogspot.com

小池田

【2/19】ピザハットで宅配ピザ

・ハットメルツ(あったかエビグラタン)
・直火焼テリマヨチキン

ソースにディップして食べる新感覚

宅配ピザといえば長らくドミノ派だったのですが、先日、友人宅に遊びに行った際に振る舞ってもらったピザハットのこれにハマってしまいまして。

その名も「ハットメルツ」。

サクッとした食感のクリスピー生地に、とろ~りチーズと具材がたっぷり入った新感覚のピザ。これを付属のソースにディップしていただきます

レギュラーメニューとしてマルゲリータやポテマヨチキンなど4種類の味があるのですが、私は冬限定の「あったかエビグラタン」がお気に入り。

パイのような生地にぷりっとしたエビ、とろけるチーズ、まろやかなペンネホワイトソースが抜群に合うんですよね〜。

付属のソースは明太子ソースハニーマスタードソース。レギュラーメニューはワカモレとトマトソースのようなので、こちらも限定でしょうか。

一緒についてくる「ハットフライポテト」をディップして食べるのもウマいです。

限定が終わってしまう前にもう一回くらい食べなければ……。

ちなみに半額クーポンがあったので「直火焼テリマヨチキン」も頼んでいましたが、お腹いっぱいでほとんど夕ごはん行きになりました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( とろ〜り、サクサクなピザハットの「ハットメルツ」にハマってます【ROOMIEのふつうごはん日記】 - roomie )
https://ift.tt/9aOvGTP

No comments:

Post a Comment