Pages

Friday, June 24, 2022

ピザ用チーズに「アレを混ぜるとカビない」味も食感も変わらい「パラパラ」の状態で「長期保存ができるライフハック」が素晴らしい「有益な情報」 - gooトップ

ssabutkelapa.blogspot.com

2022/6/25 09:35

いいね

冷蔵庫にピザ用チーズを常備しているというご家庭も少なくないと思いますが、気がついたらカビていた...なんて経験ありますよね。

なんと、ピザ用チーズに片栗粉を混ぜて冷凍保存をすると、味も食感も変わらず、パラパラの状態で長期保存ができるのをご存知ですか?

「100gあたり大さじ1が必要」とのこと。

是非、大容量のピザ用チーズを買った際は試してみてくださいね。以上、grapeが有益な情報をお届けしています。

小分け不要で、味も食感も変わらない! ピザ用チーズに○○を入れて冷凍するとパラパラに – grape [グレイプ]小分け不要で、味も食感も変わらない! ピザ用チーズに○○を入れて冷凍するとパラパラに – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ピザ用チーズに「アレを混ぜるとカビない」味も食感も変わらい「パラパラ」の状態で「長期保存ができるライフハック」が素晴らしい「有益な情報」 - gooトップ )
https://ift.tt/1MuP9o8

No comments:

Post a Comment